「こんな障害へっちゃらニャ」ドアを開けさせたくない飼い主VS猫さん

飼い主さんが猫さんを入れないようにしている部屋があるのですが、賢い猫さんは自分でドアを開けてしまいます!そこで、飼い主さんは開けられないようにドアの前に障害物を置いてみたのですが…

624view

飼い主さんには困っていることがあります。
それは、猫さんがドアを自分で開けてしまうこと。

そこで飼い主さんは考えました!
ドアの前に猫さんが嫌いな水を置いておけばいいんだ!

しかし、猫さんにとって水は何の障害にもなりませんでした。
猫さんはドアノブへジャンプして軽々と開けてしまったのです!

全く濡れることなく猫さんは部屋の中へ。
飼い主さん、また新たな対策を考えなくてはいけません。

どんな障害物があってもドアを開けてしまう賢い猫さん!
飼い主さんと猫さんとの闘いはしばらく終わらなそうです・・・

ドアの前に水を置いても開けてしまう猫さんの様子はこちら!
↓↓↓↓↓

おすすめ記事

『ベンガル』を知ろう!

「ベンガル」はヒョウ柄でワイルドな見た目が特徴のねこちゃん。その姿はまさに小さなヒョウ!なのに、性格はその見た目と違って甘えん坊というギャップの持ち主。遊ぶの大好き!おしゃべり大好き!とても可愛いベンガルの魅力をたっぷりご紹介します♪

ベンガルについてもっとみる

『マンチカン』を知ろう!

「マンチカン」はなんと言っても短い足が特徴的!短い足でトコトコ走る見た目の可愛さから「猫のダックスフンド」という異名を持っています。また見た目の可愛さも然ることながら、穏やかで優しく人懐っこい性格でとても人気の高い猫種です。

マンチカンについてもっとみる

『アメリカンショートヘア』を知ろう!

「アメリカンショートヘア」は、元々ネズミ捕りとして育てられていた名残で、好奇心旺盛で活発なねこちゃんです。運動能力が高いことに加え、優雅な毛並みと頭の良さが人気の理由。そんなアメリカンショートヘアの魅力を余すことなくお伝えします!

アメリカンショートヘアについてもっとみる
ポチライター