猫の保険でおすすめNo.1「au損保」

猫の保険でおすすめNo.1「au損保」

姉妹サイトの「わんちゃんホンポ」で、ペット保険に関するアンケートを行ったところ、信頼度・安心度No.1はau損保という結果になりました。

529view

安心・信頼できる猫のペット保険

皆さんは、猫のペット保険選びはもうお済みでしょうか?また、このご時世、保険の見直しを考えている方もいると思います。特に猫の飼い主にとって、ペット保険は猫の一生にわたって保険会社に保険料を支払います。契約するため基準をあげるならやはり、「安心できる保険会社」ですよね?

今回は、姉妹サイトの「わんちゃんホンポ」で行ったアンケートを基に、どの保険会社なら信頼できそうか、参考になるアンケート結果をご紹介したいと思います。

au損保が信頼度・安心度No.1に!

ペット保険を販売する損害保険会社・少額短期保険会社の信頼度・安心度についてのアンケートでは、au損保が1位になりました。

円グラフ

<アンケート実施概要>
期間:2016年7月7日~7月19日
有効回答数:221人

信頼度・安心度が高いペット保険として一番多く挙げられたのは、「au損保」でした。

大手グループ会社が提供するペット保険と言う事で、安心・信頼できる保険という意識があるようですね。

au損保のペット保険とは

安心度No1のペット保険

選ばれたau損保のペット保険の特長を調べてみました。

au損保のペット保険の特長
  • お申込みいただける年齢生後30日~10歳まで!ご継続契約での年齢制限なし!
  • お支払い限度額までなら、保険期間中の保険金支払いは回数無制限!しかも1回あたりの限度額なし!
  • 獣医師への電話相談が24時間365日無料!

年齢制限は生後30日~10歳までと長く、一度契約してしまえば、継続契約の年齢制限がないのは安心出来るポイントです。また、年間のお支払い限度額までなら入院・手術の高額治療費も補償してくれて、さらに利用料無料で獣医師への電話相談のサポートもしてくれる、という安心で嬉しい特長がそろっている保険みたいです。

また、2016年9月1日から、au損保でも手術・入院に補償を限定したペット保険に加え、通院補償もついた「ペット保険 通院ありタイプ」が登場し、好評のようです!

ますます便利になったau損保のペット保険。まだ保険が決まっていない方、保険料の見直しをお考えの方は、信頼度・安心度No.1のau損保のペット保険を選んでみてはいかがでしょうか?

au損保のペット保険を詳しく見る

当ページの内容は、「ペット医療費用保険」の概要を説明したものです。詳細は、au損保のホームページ、重要事項のご説明(重要事項説明書)、ご契約のしおり(普通保険約款・特約集)をご確認ください。

B16C310481(1612)

スポンサーリンク

人気のキーワード