猫用品のブランド!オシャレなおすすめ5選とその特徴

猫用品のブランド!オシャレなおすすめ5選とその特徴

猫用品のブランドにこだわりって持っていますか?様々な猫用品が売られている中で、ブランドについて考えたことがある人は少ないのではないでしょうか?猫用品のブランドには様々な特徴があります。自分の好みのブランドを見つけて愛猫をおしゃれにかわいくしてあげたり、お部屋をより一層自分好みにしてみてはいかがでしょうか?

猫のブランドとは

真っ白な猫

猫のブランドとは猫用品を専門に扱っているブランドのことです。世の中には人間の服飾品にも様々なブランドが存在していますが、猫用品でもブランドによってその特徴は変わってきます。今回はそんな猫用品のブランドを5選ご紹介します。

猫用品のブランド5選

おしゃれな猫

猫用品のブランド「nekozuki」

nekozuki

ネコ目線での「もの作り」がコンセプトのブランドです。ネコの様々な特性に合わせて商品を開発しています。

「nekozuki」のデザインの特徴は、ネコのことを考えられた作りだけではなく、飼い主が生活空間に置いていても気持ちのいい、シンプルモダンなデザインであることです。

商品のラインナップは、爪とぎ、キャリーバック、食器、おもちゃ、お手入れ用品など。特におしゃれなトイレカバーは人気の商品となっているそうです。

シンプルで使いやすく、ネコの事を考えられた商品の数々をサイトでのぞいてみてはいかがでしょう?

猫用品のブランド「MODERN CAT DESIGNS」

リッターハイダー

出典:https://www.amazon.co.jp

おしゃれな室内に溶け込むようなネコ用品をお探しであれば、こちらのブランドがおすすめです。猫用品のブランド「MODERN CAT DESIGNS」でもっとも有名な商品が木目調の家具のようなネコトイレ

一見ネコトイレには見えない商品に一度は目を惹かれた方もいらっしゃるかもしれません。さらに独創的な形のキャットタワーやキャビネット型の家具のようなトイレもとても魅力的です。

猫用品のブランド「MODERN CAT DESIGNS」の部屋を選ばないおしゃれな作りはデザイナーズマンションにお住まいの方にもおすすめの商品となっています。

元はアメリカの会社ですが、通販サイトでも多く購入できるので興味のある方は調べてみてはいかがでしょう?

MODERN CAT DESIGNS公式HP

猫用品のブランド「PEPPY」

PEPPY

出典:https://www.peppynet.com

ネコを始め様々なペット用品を販売している「PEPPY」はオリジナルブランドの商品も多数販売しています。

猫用品のブランド「PEPPY」の商品はお手ごろ価格で品質の高いラインナップとなっています。特にネコベッドが充実しているので、お手ごろ価格でかわいいものが欲しいのならば是非サイトをのぞいて見て下さいね。

PEPPY公式HPl

猫用品のブランド「iCAT(アイキャット)」

アイキャット

出典:https://www.rakuten.ne.jp

ネコのおしゃれな首輪が欲しいならこちらのブランドがおすすめ。かわいい首輪がたくさん販売されていて目移りしそう。販売されている首輪は全て国産、さらに一つ一つ職人が丁寧につくっているんですよ。また、迷子になってしまった場合に安心なキャットネームも「iCAT(アイキャット)」には多数ラインナップされています。

お気に入りの首輪をお探しの方は是非サイトをのぞいてみて下さいね。

公式HP→iCAT公式HP

猫用品のブランド「hello harriet(ハローハリエット)」

hello harriet

出典:https://helloharriet.com

猫のブランド「hello harriet(ハローハリエット)」は海外通販にて購入可能です。猫好きにはたまらないアクセサリーやキラキラの素敵な首輪が特徴的ですね。スマホケースやネイルシールなど愛猫の猫用品と合わせて自分のものまで買えちゃうとっても素敵なブランドです。

hello harriet購入サイト

猫モチーフのアパレルブランド

おめかしした猫

猫用品以外にも猫モチーフのブランドもありますよ。是非猫好きならチェックしましちゃいましょう!

猫モチーフのブランド「PAUL&JOE(ポール&ジョー)」

PAUL&JOE

出典:http://www.paul-joe-beaute.com

猫モチーフのコスメブランドと言えばPAUL&JOE(ポール&ジョー)を思い浮かべる人も多いですよね。

猫のパッケージがかわいいルージュやアイシャドーにも猫モチーフの商品が発売されています。猫好きさんは是非チェックして下さい。

PAUL&JOE公式HP

猫モチーフのコスメブランド「SCENT OF Varo(セントオブヴァロ)」

SCENT OF Varo

出典:https://stripe-club.com

猫モチーフのコスメブランド「SCENT OF Varo(セントオブヴァロ)」も忘れてはいけない猫グッズのブランドですよね。ボディケア用品は特に有名でプレゼントにも必ず喜ばれる商品です。ボディクリーム、ハンドクリームなどラインナップも様々ですので、選ぶのが楽しいブランドでもありますね。

SCENT OF Varo公式HP

まとめ

くつろぐ猫

猫好きさんなら絶対にチェックしたい猫ブランドをご紹介しました。お気に入りのブランドは見つかりましたか?様々な特徴を持つ猫用品ブランド、是非愛猫にお気に入りのグッズを身につけてあげましょうね。

スポンサーリンク