猫用品専門店のおすすめ5選!人気グッズや売れ筋商品まで

猫用品専門店のおすすめ5選!人気グッズや売れ筋商品まで

皆様は猫用品を飼うとき、皆様はどこで買いますか?近くのペットショップ?通販サイト?ホームセンター?今は便利な世の中なのでペット用品はどこでも買えますが、せっかくなら猫用品専門店で購入してみてはいかがでしょう?今回は全国の猫用品専門店をご紹介します。通販サイトもご紹介しますので是非チェックしてくださいね。

猫用品専門店①ネコセカイ

猫グッズがたくさん並んでいるとってもかわいい猫用品専門店。猫雑貨はもちろん、猫用ベッドや首輪、食器なども並んでていてとても可愛いです。

特に猫の形をした猫型のベッドは他ではあまりみない商品ですよね。猫用品専門店ネコセカイの場所は吉祥寺店と池袋店があります。さらに子猫も販売しているので猫好きさんにはたまらない猫用品専門店となっています。

東京にお越しの際、もしくは東京近郊に住んでいるかたは是非訪れてみてはいかがでしょう?

  • 猫用品専門店ネコセカイ公式ホームページ→http://necosekai.net/?page_id=12
  • アクセス方法→〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺 A館4階(エスカレーター横)
  • 営業時間→朝10:00〜夜21:00

猫用品専門店②Bee club+C

  • 猫専用トリミング、猫専用ペットホテルがある猫用品専門店
  • 猫用品専門店Bee club+Cは猫カフェも併設!

茨城県つくば市にある大型猫用品専門店です。猫専用トリミング、猫専用ペットホテルも完備されている他、猫用品、猫雑貨も豊富に取りそろえられています。

猫カフェ

また2階には猫カフェも併設されているのです。10種類、20匹以上の猫とふれあうことが可能です。オリジナル商品である猫グッズ、チャーム付きのシュシュや黒猫のペアマグカップが人気商品です。

さらに猫用品で人気なのが高級猫食器! 猫が食べやすい高さの商品が人気なのです。

猫専用シャンプー

さらに猫用品専門店ならではの、猫専用シャンプーが充実しているのもとっても魅力的!

猫専用トリミングで愛猫をトリミングしてもらったら自宅でも専用シャンプーでお手入れできちゃう。ご自宅用はもちろん、プレゼントとしても是非利用してほしい猫用品専門店です。

住所→茨城県つくば市研究学園3丁目3
ショップ営業時間→AM10時~PM7時
公式ホームページ→http://beeclub.co.jp/cats/

猫用品専門店③Cat Collecthion

名古屋で猫用品専門店をお探しなら是非こちらを利用してはいかがでしょう?猫雑貨をモチーフにした猫用品専門店で、可愛い猫雑貨がところせましと並んでいます。

おすすめはその猫グッズの信じられない量!猫好きなら、大歓喜すること間違いなし!もちろん猫用品も取り扱っていますので、是非お気に入りの猫グッズを探しに訪れてみてはいかがでしょうか?

住所:愛知県名古屋市中区3-23-31
公式ホームページ:http://catsc3103.blog.fc2.com

猫用品専門店④猫用品の専門店★56にゃん

近くに猫専門店が無い方も安心して下さい!通販サイトを利用するのがおすすめです。56にゃんさんはネット通販で有名な猫用品専門店です。猫を飼っている方ならご存知の方も多いと思います。

猫用品専門店★56にゃんのおすすめ商品

猫の魅力的な首輪から食器、猫トイレにキャットタワーまで!たくさんの商品に出会えるサイトをチェックしてみましょう。ちなみにこちらのおすすめは、セミオーダーのオリジナル迷子札!ポケット型迷子札で中に猫の情報を書き込める紙を入れられるので、迷子になっても安心ですよね。是非チェックしてみて下さい!

公式ホームページ→http://www.56nyan.com

猫用品専門店⑤nekozuki

猫用品専門店のnekozukiさんは、ネコ目線で「もの作り」がコンセプトのブランド、「nekozuki」は、ネコの様々な特性に合わせて商品を開発している猫用品専門店の猫専門ブランドです。

おすすめ商品

爪とぎ、キャリーバック、食器、おもちゃ、お手入れ用品、など様々な商品を取り扱い特におしゃれなトイレカバーは人気の商品なんだとか!気に入った猫用品が見つからない!そんなお悩みを持っているかたは是非、猫用品専門店のnekozukiにアクセスしてはいかがでしょうか?

公式ホームページ→https://kurokuro.jp/

まとめ

ショッピングカートと猫

  • 猫用品専門店①ネコセカイ
  • 猫用品専門店②Bee club+C
  • 猫用品専門店③Cat Collecthion
  • 猫用品専門店④猫用品の専門店★56にゃん
  • 猫用品専門店⑤nekozuki

猫用品専門店は全国でもなかなか少ないので訪れることが難しいですよね。そんな方は猫用品の通販サイトを利用してみてはいかがでしょう?可愛い商品や機能的な商品がたくさんありますので、自分の好みにあった商品を幅広く選ぶことができます。是非、猫用品専門店で購入することを検討してみてはいかがでしょうか?

投稿者

30代 女性 はなこ

猫ちゃんグッズを、購入するときには必ず探すものがあります。
それは、手提げと写真集とペンです。
どれも、使うことができてコレクションにもなるので、グッズを買うときには必ずこの三点は購入することにしています。
猫ちゃん好きの友人や家族も喜んでくれますので、私も余計に手にいれたくなります。
色んな猫ちゃんグッズがありますが、最近はウォールキャットライトといって、マンションでも気軽に猫ちゃんのシルエットが浮かんでくる照明があります。雰囲気作りもできるグッズで今、とても人気が出ています。
投稿者

40代 女性 miho

猫のかわいいチャーム見つけました!

スポンサーリンク