タレント猫ベルちゃんが『にゃングルベル』でメジャーデビュー!

タレント猫ベルちゃんが『にゃングルベル』でメジャーデビュー!

タレント猫のベルちゃんをご存じですか?ベルちゃんはインスタグラムで大人気の可愛いミルクティーカラーのミヌエットの猫ちゃんです!そのベルちゃんがなんとメジャーデビューを果たしたとの事。今回はベルちゃんの魅力に迫っていきたいと思います。

タレント猫ベルちゃんとは?

タレント猫のベルちゃんとはタレント事務所anicasに所属するミヌエットの猫ちゃんです。インスタグラムで大人気な猫ちゃんで、もふもふな体とまんまるな目で世界を魅了しています。

今まで様々なテレビにも出演し、芸能人の方々も魅了し続けている猫ちゃんなのです!

タレント猫ベルちゃんがメジャーデビュー!

そんな人気猫「ベルちゃん」がなんと2017年12月20日にメジャーデビューを果たしたというニュースが舞い込んでまいりました!

今回リリースした楽曲は、「ハッピーバースデートゥにゃー / にゃングルベル」

この時期にふさわしいクリスマスソングとお誕生日の曲です!
インスタで人気者の猫ちゃん達の声で収録された楽曲になっています。

タレント猫ベルちゃんのnmv(にゃんこミュージックビデオ)

そして2017年12月21日には「ハッピーバースデートゥにゃー / にゃングルベル」のnmv(にゃんこミュージックビデオ)が公開されました!

ベルちゃんと仲間たち - にゃングルベル


今の時期にピッタリなクリスマスソングです!
ベルちゃんとインスタで人気な猫ちゃん達の歌声に癒されます。

ベルちゃんと仲間たち - ハッピーバースデートゥーにゃー


ベルちゃんとインスタグラムで人気な猫ちゃん達によるバースデーソングです。
1年で1度の特別な日である誕生日はベルちゃんと仲間たち - ハッピーバースデートゥーにゃーで決まりです!

ベルちゃんの楽曲を入手する方法

ベルちゃん

2017年12月20日から「ハッピーバースデートゥにゃー / にゃングルベル」はiTunesとレコチョクで配信中です。
iTunesで購入された方は特典写真集がついてくるとの事です。

iTunes

http://po.st/itbell
iTunesでご購入された方には特典写真集付!

レコチョク

https://recochoku.jp/album/A2001131910/?utm_source=Direct

可愛い猫ちゃん達のクリスマスソングを是非ご堪能あれ!

まとめ

いかがでしたか?今回はベルちゃんの魅力についてご紹介しました。まさにクリスマスシーズンとタイムリーな楽曲ですね!一緒に歌っているベルちゃんと仲間達の詳細はanicas公式ページからチェックする事ができます。可愛い猫達のバースデーソングとクリスマスソングを是非皆さま堪能してくださいね!

スポンサーリンク