猫インテリアに変身!リサ・ラーソン ウォールシールBOOKについて

猫インテリアに変身!リサ・ラーソン ウォールシールBOOKについて

北欧の陶芸作家リサ・ラーソン氏のデザインによるウォールシールBOOKをご紹介します。多数の動物キャラクターの中でも、猫達は大変に存在感があります。主にインテリア用として作られていますが、この度は持ち物に貼り、ちょっとしたイメージチェンジをしてみようと思います。

328view

『リサ・ラーソン ウォールシールBOOK』の内容や使い方、購入方法

表紙
  • 発行元:宝島社
  • 金額:1620円(税込み)

内容

A4サイズのシートが4枚入り、シールは合計で33点あり、11点は猫以外です。
猫達にはそれぞれ名前がありますが、一番有名な猫は『マイキー』でしょう。

マイキーが2匹(A4横向き)

マイキーが2匹

マイキーが4匹(A4縦向き)

マイキーが4匹

マイキー以外の猫達15匹(A4縦向き)

マイキー以外の猫達15匹
  • その他(ベビーマイキー1匹と他のキャラクター11種類)

使い方

インテリアとして貼るのでしたら

  • 壁、硝子窓、鏡、冷蔵庫、棚etc.

この度は100円ショップ購入した商品に貼った様子です。

セリアで購入の携帯マスク入れ

セリアで購入マスク入れ

ダイソーで購入のコロコロ立て

ダイソーで購入コロコロ立て

皆様のアイデア次第で、様々な所に貼る事ができます。

購入方法

通信販売での購入ができますので、『楽天』『Amazon』のリンクを掲載いたします。

楽天

Amazon

直営店

リサ・ラーソングッズを直接ご覧になりたい方は、直営店(necono shop)に足を運んでみてはいかがでしょうか。

リサ・ラーソン直営店(necono shop)
〒150-0041
東京都渋谷区神南 1-15-12 秀島ビル 2F
tel:03-5428-5162
営業時間:12時~20時 不定休
ホームページ
https://www.lisalarson.shop

まとめ

身の回りをイメージチェンジすると、気持ちまで新鮮になれますし、衣替えした物にますます愛情が湧いてくるでしょう。リサ・ラーソンシールBOOKは、アイデア次第様々な場所で活躍してくれます。毎日、「おはよう!」「お疲れ様!」と言ってくれるのを想像するとワクワクしませんか?
皆様のご家族の猫ちゃん達とも仲良くしてくれるのではないでしょうか。
是非、様々なアイデアで素敵にお使いくださいね。

スポンサーリンク

人気のキーワード