人気猫「ギズモさん」とは?人気の秘密

人気猫「ギズモさん」とは?人気の秘密

「人気猫ギズモ」を聞いたことありますか?もちろん、ご存知の方もいらっしゃるでしょう。顔の上半分が黒くて下半分が白い、まるでバッドマンのような模様をしている猫なのですが、人気の秘密はそこではないようです。飼い主さんは「ギズモさん」と敬称を付けて呼んでいらっしゃるようですので、本記事でもそのようにしようと思います。人気猫ギズモさんとは、一体何者なのでしょうか?

397view

人気猫「ギズモさん」とは

ギズモさんが有名になったきっかけは、飼い主さんが写真の管理で投稿していたtwitterの写真からです。人間のように仰向けになって布団に入り、まるで「添い寝待ち」しているかのような姿が、話題を呼んで、一躍人気猫となりました。

飼い主さんが来ないと不機嫌そうな顔をしたり、色々なポーズで添い寝待ちをしたりする姿もとても可愛らしいです。Twitterにはその他にも、面白い動画や写真が多数掲載されています。思わず見入ってしまいますので、お時間のある時の方がじっくり楽しめるかもしれません♪

ギズモさんは様々な形で商品化されています。さすがは人気猫。どのようなグッズがあるかも、要チェックですね。

人気猫ギズモさんの商品

ギズモさんクッション

2016年11月には、ギズモさんのクッションもできました!アミューズメント専用商品なのですが、あなたのお布団に寝かせれば、そこには添い寝待ちをしているギズモさんが出現!!実写プリントなので、リアルなギズモさんが楽しめます♪一緒に寝たら、幸せな夢が見られそうです!

「ギズモさん」初の写真集

2015年11月10日に、ついにギズモさんの本が出版されました。中身はもちろん、ギズモさん一色。添い寝待ちはもちろん、その他にもギズモさんの可愛らしい姿や面白い姿が、余すところなく掲載されています。

ひとたび開けば、ギズモさんの世界観と魅力にどっぷり浸れる一冊となっています。飼い主さんのコメントも、ギズモさんを更に引き立てています。ギズモさんご自身はこんなに人気者だという事を、自覚されているのでしょうか?

ギズモさん枕カバー

猫と猫好きの人たちの為の会、フェリシモ猫部からも、ギズモさんグッズが発売されています。「添い寝待ち猫 ギズモさんまくらカバーの会」と名付けられたその商品は、月に1枚購入でき、3回までの購入可能となっています。つまり、最大で3匹のギズモさんが、自宅へとやってくることになります♪なんて幸せなのでしょう♡

かなりのリアルプリントなので、まるで本物がいるような感覚に陥るかもしれません!取り付けはカバー両側についているヒモを結ぶだけなので、枕のサイズも選びません。商品代金の1部は猫基金に寄付されますので、保護を必要としている猫の役に立つこともできます。ギズモさん、エライ!!

人気猫ギズモさんのまとめ

ギズモさんの写真や動画を見ていると本当に可愛らしく、時にひょうきんな猫なのだな、という事が伝わってきます。飼い主さんの深い愛情を受けて、いつも安心しているのでしょう。女の子なのに平気で、おっぴろげを披露してくれています(笑)。これからも、ギズモさんの活躍が楽しみです♪

スポンサーリンク

人気のキーワード