100均で発見!超可愛いにゃんこ髪留め☆

100均で発見!超可愛いにゃんこ髪留め☆

100均って凄いですよね。あんなものや、こんなもの、あんなものまで僅か百円で手にはいってしまうんですから。ちなみに私は100均が大好きでしょっちゅう行ってます。今日は100均で見つけた可愛いすぎるにゃんこ髪留めをご紹介します。

893view

100均大手のDAISOで見つけた可愛いすぎる猫

髪留め

あまりにも有名すぎる大手100均、DAISOさん。私は週に一度はDAISOさんに行くのですが、つい最近こんな可愛い髪留めを発見してしまいました。これ、当たり前ですが全部百円です。凄すぎてお店で一人テンションがあがってしまいました。髪留めの種類は大まかに三種類。それぞれご紹介します。

猫の髪止め!おすすめ三種

ゴムタイプ

ゴム

まずはゴム。これは王道に可愛いですよね。髪を纏めないときは手首につけといても普通に可愛いですよね。

クリップタイプ

クリップタイプの髪留め

クリップタイプの髪留めです。どちらもとっても可愛いです。クリップ部分は右側の髪留めの方が少し大きかったです。

ピンタイプ

ピンタイプ

ピンタイプの髪留めです。ワンポイントにもなるし、猫の顔がキュートですね。

実際に付けてみた感想

髪留めをつけた頭

ちなみに私はこれを買いました。一歳半の娘にちょうど良さそうだったので。
でも髪留めを嫌がるお年頃の娘につけようとしましたが、凄い嫌がられました。でも可愛いかったです。百円ならもう大満足です。

その他のタイプも(ピンタイプ)

ピンタイプ

ちなみに違うシリーズですがこんな髪留めも売っていました。ピンタイプのもので、人気のようで私のいったお店では、これが最後の一つでした。

まとめ

100円玉

庶民の強い味方、100均には無数の猫グッズがおいています。
しかも百円という驚異的な安さです。猫好きの貴方も100均で猫グッズを発掘してみてはいかがですか?

スポンサーリンク

人気のキーワード