今年の手帳は猫で決まり!猫好き必見のお店「neko mart」

今年の手帳は猫で決まり!猫好き必見のお店「neko mart」

皆様は手帳を使う派ですか?私は毎年使おうと思って買うのはいいのですが、結局最後まで使わずに一年を終えてしまう派です(笑)。そんな私のような方にもそうでないかたも、今年は猫ちゃんの手帳を使ってみるのはいかがでしょう?

433view

梅田の猫好き必見のお店「neko mart」

ネコマートの看板

関西の猫好きさんならご存じの方も多いかもしれません。大阪市の中心、阪急梅田駅にあるショッピングロード阪急三番街の地下にあるキディランド内にある猫専門店。

見渡す限りの猫グッズ。ここに来れば食器からカバンからポーチ、文具、置き物、貯金箱、ぬいぐるみ、ありとあらゆる猫グッズが手にはいる「猫好きの聖地」と言っても大袈裟ではないような夢のお店です。猫好きの私も定期的に猫グッズパトロール、通称「猫パト」を行っております。そんな素敵なお店の今が買い時、女子なら皆大好きスケジュール帳をチェックして見ましょう。

猫スケジュール帳がこんなに!?選べないにゃ・・・

スケジュール帳

こちらのお店の凄い所はその猫グッズの品揃え。スケジュール帳を買いにきたと一口に言ってもこの量です。正直、選ぶのには苦労しました。種類も豊富なのですが、スケジュール帳の大きさも様々。カレンダータイプのものもあり迷いました。迷いに迷鋳ましたが、そのなかでも私はこちらを購入することに。

スケジュール帳

少し大きめではありますが鞄にも納まるちょうどいいサイズ。何より黒猫が可愛いです。ちなみに日本では黒猫は不吉の象徴ですが、ヨーロッパでは幸運の象徴って知ってました?

中身

こちらのスケジュール帳ならお値段¥1200円です。この他にも沢山のスケジュール帳がございましたので今年は是非自分のお気に入りのスケジュール帳を探して下さい。

お店情報

http://www.kiddyland.co.jp/umeda/
↑キディランド大阪梅田店ホームページ

こちらのキディランド内の一画にございます。猫だらけの幸せ空間に足を踏み入れたら最後、その虜になって逃げることはできません(笑)

行くときは、財布の中身が無くなるまで買い込まないようにご注意ください。

まとめ

147268974 猫の置物

今世の中は空前の猫ブーム。とは言っても猫グッズ専門店となると、なかなか近くにはないですよね。梅田なら遠方にお住まいの方でも比較的行きやすいですね。近くには数年前に完成したばかりのグランフロント大阪もありますし、観光のついでに立ち寄ることもできます。機会があれば是非「neko mart」を訪れてみて下さい。

スポンサーリンク

人気のキーワード