にゃんこ100%合コン?!一風変わった猫カフェに徹底インタビュー!

にゃんこ100%合コン?!一風変わった猫カフェに徹底インタビュー!

全国にはたくさんの猫カフェがありますが、埼玉県秩父市にある「ねこあそび!」さんは、他の猫カフェさんとは一味違ったユーモア溢れる猫カフェなのだとか…。猫カフェ「ねこあそび!」さんに徹底インタビューして参りました!

356view

にゃんこ100%合コンとは?

ご飯中の猫ちゃん達

にゃんこ100%合コンが開催されているのは、埼玉県秩父市にある猫カフェ「ねこあそび!」さん。にゃんこ達と合コン?!たくさんの猫達とお見合い…ではなく、猫カフェねこあそび!さんと、IBJ(日本結婚相談所連盟)加盟店「みちしるべあ」代表の福島様との合同イベントであり、猫カフェで行われる、愛猫家の為の合コンだそうです。にゃんこ100%合コン主催者の福島様にお話しを伺いました!

A、にゃんこ100%合コンとは?
Q、猫が大好き!だから、お付き合いする人も愛猫家がいい!という方々の出会いの場になればと、にゃんこ100%合コンを開催しています。

A、にゃんこ100%合コンの内容は?
Q、まず、ねこあそび!さんの猫ちゃん達と触れ合う為のご説明を受けて頂き、自己紹介やフリートーク等、猫ちゃん達と触れ合いながらゆったりと過ごして頂きます。ねこあそび!さんのご協力により、お楽しみサービスも御座います。

Q、次回開催日は?
A、2017年10月は、2日間の開催を予定しています!

開催日:10月8日(日)15時~17時30分

  • 女性25歳~35歳
  • 男性30歳~39歳

開催日:10月22日(日)15時~17時30分

  • 女性36歳~45歳
  • 男性40歳~49歳

募集人数:女性5名 男性5名
参加料金:女性3500円 男性6000円
       (ワンドリンク付き)
支払い方法:前金2000円(振込先は受付時に伝えます)
ドレスコード:カジュアル(靴下必須)

【受付窓口】
080-6525-6222(10:00~20:00)
主催「みちしるべあ」福島まで
IBJ連盟 加盟店

確かにお付き合い、結婚する人は猫好きでないと!という愛猫家さんは多いですよね。猫達が繋いでくれる、人と人の繋がり…素敵です!にゃんこ100%合コン次回の開催については、随時猫カフェねこあそび!さんのブログ、ツイッターでお知らせされるそうですので、是非チェックしてみて下さいね。福島様、ご協力有難うございました!

猫カフェ ねこあそび!

窓際の猫ちゃん

ねこあそび!さんは「にゃんこ100%合コン」の様なイベントだけではなく、「猫との遊び」にも特化した猫カフェだそうです。ねこあそび!さんならではのサービスを徹底インタビューして参りました!

Q、ねこあそび!さんの特徴を詳しく教えて下さい!
A、猫カフェねこあそび!の特徴をご紹介します!

その1、人が大好きな猫達がお出迎えします!

ねこあそび!の猫達はみんな人が大好きなのでお客さんが来店されると、入り口でお出迎えします。その為、入室後すぐに猫達が寄って来ます!(事前に、猫達と触れ合う際の注意点等をご説明させて頂いております。)基本的にみんな撫でられるのが好きなので、上手に撫でるとひっくり返ったり、デレデレしたり、特定の猫と仲良くなると膝の上や肩の上に乗る等の行動も見られます!また、スカートやジャケット等、潜れる場所があるお洋服を着ていると、潜るのが好きな子が潜って来るので注意して下さいね!(笑)

その2、様々な遊びで猫と遊べる!

ねこあそび!の猫達は人と遊ぶのが大好きです。「10分紐あそび」をはじめ猫独特の遊びで遊ぶ事が出来ます。猫と遊ぶ以外にも猫同士でじゃれ合っている姿や、変わった格好をして寝たりなど猫独特の姿をみて楽しむ事もできます。店内には猫と遊ぶための玩具はありませんので各種遊び方については猫カフェのお兄さんに聞いてくださいね!

その3、サービス満点なポイントスタンプサービス!

10分だけ猫達と遊べる「10分紐あそび」や、猫達にモテモテ?!「ミニジャーキー」、「15分延長サービス」「100円割引」「半額サービス」「ポイント2倍」などのサービスを1スタンプ毎に提供しています。また、ポイントがもらえるミニゲームなどのキャンペーンを毎月実施しております。

その4、ドリンクにもこだわっています!

ねこあそび!では、茶葉界で有名な『茶sasa茶』さんから仕入れた厳選された茶葉をお客様のお好みで選んで頂き、セルフサービスでご提供させて頂いています。お湯のお替りは自由なので何杯でも飲んで頂けます!更に、猫達も飲めるドリンクなので、小皿に淹れて猫と一緒にティータイムを味わう事も!ただし、セルフサービスの為、猫達に気をとられて上手に淹れられないお客様が続出しています…(笑)

その5、進化する猫カフェ!

ねこあそび!はユーモア溢れる、楽しいねこあそびが盛り沢山の猫カフェを目指して、色々な事にチャレンジしています!何度通っても、その度に新しい発見を提供出来る様、心がけております。

猫カフェねこあそび!様、ご協力有難う御座いました!是非、皆様もねこあそび!さんの猫ちゃん達に会いに行ってみて下さいね!

猫カフェねこあそび!店舗情報

営業:土日祝 10:00~20:00
    平日 10:00~19:00
      (入店18:00まで
       電話で19時まで可能)
定休日:平日月曜(祝日は営業)
電話:0494-400413(10:00~18:00)
場所:埼玉県秩父市宮側町17-2 2F東部屋

基本料金 1時間 1000円(ワンドリンク付き)
学生割引 600円 ※学生証明書提示必須
中学生以下 半額  ※小学生未満は保護者同伴
3歳以下 無料
延長料金 200円/15分

猫が寄ってきて触れて遊べる猫カフェ。他では見る事の出来ないちょっと変わった猫達がお出迎えします。

猫カフェ ねこあそび!の猫ちゃん達

シャムトースト

ねこあそび!さんのユーモア溢れる雰囲気は、ブログやツイッターを見るだけでも伝わってきます!その一部をご紹介しますね!

猫鍋、煮すぎちゃった?!

シャムトーストとは?!

話題のハンドスピナーで遊ぶ猫ちゃん達の姿も!

ねこあそび!さんのブログやツイッターで更新される猫ちゃん達の様子は、可愛さはもちろん、とてもユーモアがあり、面白楽しいものばかりです。是非覗いてみて下さいね!(記事内の動画、写真は許可を頂いて掲載しております。無断転載、保存は厳禁です。)

ねこあそび!ツイッター:猫カフェねこあそび!@cafenekoasobi
ねこあそび!ブログ:http://nekocafenekoasobi.blog.fc2.com

まとめ

2匹の猫ちゃん

私自身、ねこあそび!さんのツイッターの更新をいつも楽しみにしています。可愛い猫ちゃん達と面白楽しい時間を過ごしたい愛猫家さんは是非ねこあそび!さんに遊びに行ってみて下さいね!今後も、ユーモア溢れるねこあそび!さんの企画、イベントを楽しみにしています!ご協力有難うございました!

人気のキーワード