にゃんずと夏の風物詩!暑さも吹き飛ぶ、涼し気にゃんこ動画特集!

にゃんずと夏の風物詩!暑さも吹き飛ぶ、涼し気にゃんこ動画特集!

猛暑日が続く日本の夏。にゃんこ達は暑さに負けず、今日も悪戯心全開です!夏の風物詩のひとつである「風鈴」が気になって仕方ないにゃんこ達の動画を集めました。にゃんこ達の可愛さで暑さを吹き飛ばしましょう!

夏の風物詩「風鈴」とにゃんこ達!

風鈴を鳴らしてくれる猫ちゃんが登場!水に落ちてしまわないか、風鈴が千切れてしまわないかと心配になるような勢いですね(笑)

窓際に飾られた可愛い風鈴がどうしても気になるにゃんこ達が可愛い!

にゃんこは風鈴がお好き?

風鈴の写真

風鈴に興味を持つ猫ちゃんは多いようですね。ゆらゆら揺れる風鈴は猫の本能を掻き立てるのだとか。猫と暮らす部屋で風鈴を飾る場合は、引っ張って千切れてしまったり、ガラスが割れてしまったりして怪我をしてしまう可能性もあります。飼い主さんの目の届くところで遊ばせてあげて下さいね。

にゃんこ型風鈴が可愛い!

猫型風鈴の写真

最近では、たくさんの種類の風鈴が販売されており、中でもにゃんこ型の風鈴がとっても可愛い!百均でも、にゃんこ型風鈴が販売されているのだとか。暑い夏を乗り切るアイテムのひとつに風鈴を追加してみてはどうでしょうか。愛猫と過ごす夏がより楽しくなるかもしれませんよ!

にゃんこ型の風鈴で遊ぶ猫ちゃん!落ちちゃう!ちょっとドキッとさせられる動画です(笑)

素敵な音を奏でるにゃんこ型風鈴!不思議と涼しくなってきますね。

まとめ

風鈴の写真2

風鈴はバテてしまいそうな暑さの日本の夏に、愛猫と楽しい時間が過ごせるきっかけになるかもしれませんね。まずは、愛猫が壊してしまっても諦めがつきそうな、百均のにゃんこ型風鈴から始めてみませんか。

スポンサーリンク